SSブログ

リアルが忙しい……。 [雑記]

なんていうか、リアルでとっても忙しい日々が続いてます。
まあ、今年は区長やったりとか、色々あるんでしょうがないんですけどねー。

ここんとこ、疲労がたまりっぱなしです。
筋肉痛が主ですかね。
あれは、ダイレクトに身体に響くので辛い。

娘は一か月ぐらい前から逆立ちができるようになりました。壁に向かってだけど。
私は、そういうのに縁がなかった(というより育てたお婆ちゃんが恐ろしがってやらせなかった方が強い)ので、思わず感心。
この歳から逆立ちって教えなくても、できる子はできるんだね、と。

前からやりたいって思ってたらしいのですが、いまいちよく分らなくて、ネットで検索してくれ、と頼みにきたので、逆立ちをしている動画を見せてあげたのです。
ヨガとかでも逆立ちするんですね。

動画を見た後、そっか、そっかと壁に行き、ひょい、とやって見せてくれたので唖然。
子供の時の能力は分らん。

アホかい!アンケートの続き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。