SSブログ

子宮関係の検査にいってきた。 [雑記]

子宮頸がんと細胞診の検査ですね。
行きました。

細胞診の方は、心配ならやっちゃう? と採取中に言われたので、じゃ、お願いしますー、と答えたんですが。
中には、あの最中に色々聞かれると嫌な方もおられるようです。
が、私はあんまり気にしない、寧ろ黙々とやられると嫌なので、世間話も良くします。

細胞診はちと痛いですね。
知らんかった。
不安には弱いけど、痛みには強い方なので、ちょっと顔をゆがめるくらいで済んだのですが、帰って調べてみたら麻酔をかけるところもあるようです。

先生、いわく、採りやすかった、らしいです。
結果はね、来週の月曜日に~♪

きっとなんともないと思うんだけど~。うん。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日病院に行く。結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。