SSブログ

結果。 [雑記]

検査の結果が出ましたー。
子宮頸がんと子宮内膜癌だったか?
両方マイナスでしたよ。

よかったんですが、最近疲れすぎてしまって……。
オットの仕事にひきずられているような感じで、毎晩12時過ぎにご飯を用意する生活が、この先、えーと……取り敢えず、今年いっぱいは続きます。
今、オットがやってるプロジェクト、デスマーチで先が見えるどころか、道すらないんじゃないかと思えるほど過酷で安寧とはほど遠く。

最近、生きる意欲が正直、湧きません。

この3月からこういう生活が続いてます。
というより、新婚当初から、と言っても過言でないかも。
でもあの頃は.NETとかの新しい技術を覚えられたとかいい面もあったけど、今のプロジェクトには何の魅力も感じないのですよ。(私も)
余裕がない、ということは成長もないのじゃないかと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。