SSブログ

おわったー! [雑記]

終わりましたー!

最後に驚きの勘違いがあって慌てましたが、まあ大丈夫でした~。
あの機能知っててよかったー、という。
ブログとかで何か紹介できるといいなー。

上とは別なんですが、最近は結構、ハガキを出してます。
懸賞です。(珍しく主婦らしい?)

子供はふりかけ、お菓子の消費が激しいので、何とかならんもんかと。
子供がいなきゃ、多分、見向きもしないのでしょうが。(子供はふりかけとお菓子が好きだな!)

丸美屋からのスタートでした。
世の中、結構、あちこちに懸賞ってあるもんだ。告知されてないキャンペーンって多いんですね。
てっきり袋に書いてあるのだけかと思ってた……。

ビール飲む人とか、ウィスキーとか飲む人とか身近にいたらいいんだけど……。


共通テーマ:日記・雑感
寝不足……。蜂窩織炎? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。