SSブログ

蜂窩織炎? [雑記]

皮膚の深いところから皮下脂肪組織にかけての細菌による化膿性炎症らしいです。
どうやら、これにかかったらしいなー。

免疫系等が弱くなってるんかなー。
安静にしとけ、なんて書いてあるけど、えーと、子供がいる限り、安静に出来る人なんていないと思います。

あー、Vueの記事も書きたいのにい。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yukikot23

類さん、こんばんは!
こちらではお久しぶりで〜す。

>細菌による化膿性炎症らしいです
う〜ん、あんな、こんなで
やっぱり、お身体が疲れているんでしょうね..。
「安静」っていっても、主婦はそうそう休んでもいられないし。
ムズカシイところですね..。

私としては、Vue記事、とっても楽しみにしてたんだけど、
それより、早く治って欲しいから、ガマンしておきます(;_;)。
類さん、どうぞ、お大事にね..。
by yukikot23 (2011-10-11 21:45) 

島川 類

yukikotさんへ~

こっちでは久しぶりですねー。

安静にして冷やすのがいいとあったので、やったけど、何だか効果があるのかないのか、よく分からない……。

Vue記事になったら新しくブログを立ち上げようかなあ、と思ってます。
どれぐらいの人がどんな情報がほしいのか、試してみたいかも。

心配してくれてありがとう~。
早く復活したい~。

by 島川 類 (2011-10-13 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。