SSブログ

so-netから、引越します。 [お知らせ]

お知らせです。

so-netから撤退します。
で、フリーのCGIのブログへ引越しします。

本当はもう大体は出来て(デザインとかはまだ変更したいけど)書き込みもOKなんですが、まだVueの記事も解説も一件も書いてないのがどうも……。
くだんないことばっかり、今は書いているので、ちっとも面白くないかと。

ただ、so-netと違って、システムが自分のとこにあるのと、HTMLに変換してくれる機能があるのが魅力、それと反応が凄く早いのがいいです。
so-net、はじめた頃はそうでもなかったんですが、なんだか年月が経つたびに遅くなってる気がしまして。

記事一つ書くのにイライラするし、htmlで残しておける方がいいなーと思っていたので。
これで、記事書くのにストレスはなくなりました。
むしろ、くだらんことが増えそうにもありますが……。

そういうことで、ご案内は、新しいブログにVueの記事を書いてからということにします。
解説か、ギャラリー関係の記事か、どっちか書いたら。
そうしたら、ここに移転先を書きたいと思います。
あ、ここのso-netは、残しておきます。

え、今書かないのは、仕事をちょびっとしてるからです。
このブログを書いてるのは、ただの気晴らし。

ずっとパソコンの前にいると、運動不足が気になります。

それと、オススメのレトルト、誰か知りませんか? (少々高くてもいいから)

次の新しい記事には移転先を書きたいと思います~。
ああ、とうとうグリムズは二本目までに到達できなかったなー。
(大人の木になったら実際に植林されるらしいが……)

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

furu

あらら、so-net 撤退ですか?

フリーの CGI は、楽しいのですが、ご存知のように、突然スパム攻撃あるから気を付けて。


レトルトの肉製品は、全て、大和煮の缶詰の味がすると思うのは私だけでしょうか?カップ麺のチャーシューもそんな感じ。


私のおすすめのレトルトは、グリコのカレー職人のインド風カレー(辛口)です。

100円ショップで買うのですが、このシャバシャバな感じが好きなんです。

これに、ハバネロソースか、タバスコ混ぜると激辛カレーを楽しめます。


参考にならんかな・・・
by furu (2011-11-09 20:06) 

島川 類

furuさんへ~

So-netは遅くて。ちょっと記事書こうとしても、認証に10秒ぐらいかかることもありました。

フリーのCGIも以前よりかいいものが多くありました。
スパム攻撃が来ることあるかなあ。ひっそり、やってきたから。
ちなみにここでは一度もありませんでした。

おすすめレトルト、これ買ったことないなー。
うちは、よくココナッツカレーを作りますが、このカレーだけはしゃばしゃばですね。
で、グリーンカレー。

クミン、ガラムマサラ、カイエンペッパーとたくさん香辛料を使うので、辛さが凄い後からきます。
娘のと別の鍋でつくるので、やるときは二つの鍋で作ります。
これが面倒でなかなか作らないんですけどねー。

今度、グリコのカレー、買ってみます!

by 島川 類 (2011-12-03 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病気だ。移動先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。