SSブログ

うーむ。 [雑記]

あれ、まだグリムス死んでないや。
いや、死ぬのを期待していたわけじゃなし、死んだら、ああ、やっぱりい? という感じを受けるのだろうけど、普通、これだけ水やりしてなかったら、既に手遅れだと思う。

やっぱりここは、枯れるというところまでで、死ぬというところまではプログラムされてないんだろうか。

明日こそは、コメントの返しと、まともな記事を一つでも書こう……。
よろり……。

いや、私、ダメそうな時って、なにくそ! と却って頑張ってしまうタイプです。
で、あとで急にバタッと倒れるので、オットは私が頑張ると心配そう。


共通テーマ:日記・雑感
こう……。コメントのお返事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。