SSブログ

病院へいったきたけど。 [雑記]

皮膚科なんだよね。
4時間待たされたー。

長い、長すぎる。
娘も喘息の具合が悪かったので連れて行って、60日分もらってきました。
それは早くすんだのだけど、私のが。

もう眠たくて、寝そうになりました。

一応、一般的な抗生物質をもらいましたが、うーん、これで治るのかなー。
抗生物質は身体に入ると病状に劇的に変化が現れることが多いのだけど、なんだかあんまり、効いたって感じがしない。

でも何もしないよりはマシだし、歩くときに痛くはなくなったしなあ。
ゆっくり効いていくのかなあ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蜂窩織炎?病気だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。