SSブログ

また……風邪なの? [雑記]

娘がまた風邪ひきました。

おっかしーな。
ここのとこ、比較的よく食べてる方だし、早めに寝てるし、思い当たらないのだけど。

そもそも、今年は風邪をひきすぎです。
やっぱり、私が途中で目を覚まして、毛布をかけてやったりしてないのが原因か。
(睡眠導入剤を飲んでると、途中で自然に起きることが難しい。オットは毎晩、爆睡して絶対に起きないし)

つーか、土曜もゴハン食べてからずっとお昼寝タイムで、私が業を煮やして起こしたのは、午後6時でした。
世間のお父さんは、休みの日がこういう具合でOKなのか。ゴハン食べている以外は、確実に殆ど寝てたと言えます。

だからこそ持つんだろうけどさ。

実はインフルエンザワクチンを今日は打つはずだったんですが、撃沈です。
数が少ないため、病院に朝の8時から並んだのに。(ライブのチケット並み)

一週間以内に来てくれ、というので、それまでに娘の風邪を直さないとー。
新型もあるのにー。
そもそも、10月、ほとんど娘は風邪ばっかりひいていて、まともに幼稚園に行った日の方が少ないんですよ。
で、旧型を打つのが遅くなりました。

とほほ~。


皆さんへ

コメントのレス、暇を見つけてテキストに書いていったりしてますので、少々、おまちください……。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。