SSブログ

近況報告です。コンテストは見送り決定! [雑記]

オットの身柄を保障してくれる会社が無事に見つかりました。
やれやれ~。

しかし、今は無保険です。かかるとしたら有料ですねー。(娘は、一体いくらぐらい取られるのやら…)

連日、記録を取るためにメッセンジャーで音声OKなのにキーボードで打ち込んでいて、毎日、1時間は進展を話すので、とうとう肩が上がらなくなっちゃいました。

肩と首、っていっていいんだろうか……。
整骨院を探してたんですが、無保険な今はダメだった~。
そりゃ保険きかないとこにそもそも行けばよかろう、と思われるかもしれませんが、うちも多大な負債(85万円?ぐらい?) を抱えているため、そうもいかず。

で、岩盤浴に行きました。
汗が出て身体はあったまりました~。冷たい水がおいしい~!

銀行にいったり、手続きにいろんな施設に足を運んだり、負債放棄、オットのかわりに身元保証になってくれる会社と直接金額交渉とか(足が震えますな)いろいろありますが、色々なことの半分までは来たかな?
人生で一番、幸せだった黄金町のおばあちゃんちを思い出したりして、参ってましたが、まあなってしまったものはしょうがない!
後、もう少し! 交渉ももう少し! 負債の件はまだまだ全然……だけど。

オットが動くべきところをすべて私がやらなきゃならない、ってとこが辛いですがね。
当事者でないから、分らないので後日、時差があって聞くので、何事が進むのにもノロノロです。

それと、まだVue8来ませんなあ~。
去年は、私のは忘れ去られていたとはいえ、一般の方は5月中頃には到着していたはずですし。今年は忘れられてはないとは思いますが……。

ちょうど、海外で一年に一回のコンテストが始まりました。
一度は記念に出ようかと思ってるんですが、この状態じゃねえ……。
しかも、Vue8も手元にないし。(さすがにもうVue6では、あのコンテストは太刀打ちできないだろうと推測)

ここ数年の傾向でいくと、遠景でリアルで斬新な構図が選ばれてますんで、遠景が苦手な私には向いてないよなあ。(三拍子揃ってないとダメです。ウィークコンテストなどはアイディア重視みたいですが)

今年も見送りですね~。残念だけど。
Vue8が届けば別かもしれないけど~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。