SSブログ

…………。 [お知らせ]

悪性リンパ腫瘍の可能性あり。

明日紹介された病院にいってきます。
いやだけど、しょうがないか……。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

てつ

心配だ・・・!
なんでもないことを祈ります。


by てつ (2009-05-26 16:51) 

yukikot23

悪性リンパ腫瘍でないことを、ただただ祈るばかりです。


by yukikot23 (2009-05-27 10:19) 

島川 類

てつさんへ

ご心配、ありがとうございます。
一応、悪性リンパ腫の方は完全に回避されたような気がします。
でも、顎の骨が変形なんてあるのかなー。

by 島川 類 (2009-05-30 00:44) 

島川 類

yukikot23さんへ

この記事は、コメント記入なしにしようと思っていたのに、
(病気の記事にコメントはないかなー、と)
それなのに、わざわざ書いていただいてありがとう。

悪性リンパ腫の方は大丈夫。
でも、月曜に乳がんの検査結果が出るので、そっちの方が心配
かな。
胸が大きいのは、昔から腕を回すのに邪魔とは思ってたけど、
そういう癌とかの心配も大きくなるみたい。

by 島川 類 (2009-05-30 00:49) 

yukikot23

ああ〜よかった〜!!!

でも、乳がんの方もあるの?
月曜日....どうか何でもありませんように。
by yukikot23 (2009-05-30 12:34) 

島川 類

こんばんは、yukikot23さん。

取り敢えずはよかったです。
でも、さまざまな要因による、顎の変形と医者から言われました。

ストレスとかも勿論、入ると言われました。
今、心あたり多すぎて。

月曜は何もないといいけど、どうかなあ。
超音波をやってくれた人の対応では、大丈夫なような感じはあるけど。

でも、何が出るか分からないところが病院の検査結果だし~。
ちょっと、やっぱり心配です。
by 島川 類 (2009-05-31 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The storm comes!Interest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。