SSブログ

連絡など~。 [連絡網]

ここのブログ、本家のHPにつないでないんです。今更ですが。
本家の方、ちっとも更新してないし。
したとしても、Vueのギャラリーだけだろうし。今の私に管理できるのは、どっちか一つ(HPかブログか)なので、何だか恥ずかしくて繋いではないのですが。

最近、人様のところのブログで内輪の話や記事に関係ない話をする時に、コメントの非表示(管理人だけ見れる)とか便利だなあ~と思いまして。
ここのso-net、そういう機能ない……はずなんですよね。

本家には、メールフォームが置いてあるんですがここと繋いでないし、ブログ上で管理人だけに見れるメッセージのようなものをつけるかあ、と思って、1000文字以内だったらメッセージが送れる拍手機能を設置しましたー。

ブログ上で名前を伏せてお返事するとか、メールアドレスがあったら、そっちに返信したりお返事したりしたいと思います。



↑こんなの。
ここからも通常通り入れます。
サイドバーに拍手を常に置いておりますので、どちらでも連絡可能です。

記事と関係ない話で連絡取りたい方など、万が一ございましたらお使いください~。
主に連絡網として活用したいので、記事の一つ一つには、拍手は置かないつもりなんだけど……どっちがいいんだろ?
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

furu

こちらは先日ようやく梅雨明けしました。日中は暑いですよ。

いつのまにか、夏らしい爽やかなデザインになりましたね。

夏バテに気をつけて頑張りましょう。
by furu (2009-08-06 01:18) 

島川 類

furuさんへ。
こんにちは。

こっちは、いい天気になったかと思ったら曇ったり……。もうすぐ梅雨明けだ、とは聞いてるんですが……。

昨日、デザインを変えましたー。
一年も同じだからー。でも、トップの絵の大きさをいじらなきゃいけないデザインもあるので、選ぶのに苦労しますー。

夏バテはしたことないですが、この暑いのに公園に行くのはカンベンしてもらいたいなあ。

あ、拍手のメッセージありがとうございました。うん、ちゃんと動いてるよ。
ちょっとした一言メールがわりに使ってもらえると嬉しい。
by 島川 類 (2009-08-06 12:13) 

kahara

top絵、類さんの傾向としては珍しく近景ですね。これもVueですか?
by kahara (2009-08-06 21:56) 

島川 類

kaharaさんへ

こんにちはー。
んー? と思われた通り、これはVueでなくShadeでやってます。
レイトレーシングだったかな?

結構昔にレンダリングしたヤツ。

瓶がいびつですな。
んでもガラス質の表現は3D(私は)に限ります。
by 島川 類 (2009-08-07 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音楽の嗜好など。拍手より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。