SSブログ

再びお知らせです。 [お知らせ]

だよく分かっていませんが、12月中頃? までブログを休止します。
こちらは家族の体調とか、そういうタイプの休止ではなく、ちょっと私事の事情がありまして……。
娘の体調が気にかかるので、あまり気は進みませんが、やらなきゃならんことが出来まして、そっちに
専念することになります。

それが終わり次第、また帰ってきたいと思います。
うまくいけば、12月25日ぐらい、もしかして、もっと早くには帰ってこれるだろーと目論んでますが。

どうぞよろしくお願いします。

もう出来てはいるんだけど、新しい新作の画像の一部を紹介。
今は、いつものように解説書いてる暇がないのです……。

で、解説とかで大気も書きたいので、せこく一部だけ。(笑

kari_sika.jpg

あ、そうだ。
表題のとこのShadeは削除しました。
最近、ずっと使ってないし。(看板に偽りありだ)
白い色の表題にすればもっといいんですが、スタイルシートのどこに白の記述をしたんだか。
時間が惜しいので、また今度に!

追記:HPの画像掲示板が現在、不具合で使えなくなってます。
原因を追及したいところですが、今はちょっとその暇が……! すみません。
あちらに書かれてくれた方、ご迷惑おかけします。
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

yukikot23

類さん、こんばんは!
12月の中旬かクリスマス頃ですか?
その頃に復帰できると良いですね。

新作、楽しみにしています^^。
by yukikot23 (2009-11-30 21:02) 

てつ

『ま』がぬけてる・・・

それはそうと、新作の紹介とともに復活 楽しみに待ってますー

by てつ (2009-12-01 06:22) 

島川 類

yukikot23さんへ

こんにちは~。
あはは、色々、死んでます。(笑
寒いし!
中ごろにはイヤでも、やらなきゃならんことにカタがついてると思うので、復帰できるはずですが……。
どうかな……。
新作も今年中に解説とか書けるといいけどな。

わざわざコメントありがとうございます。


てつさんへ

そりゃさあ! まの部分が抜けてるとは気付いてたんだけどっさ!(怒
忙しくって面倒くさくって、やり直さなかったのさ!
いつもなら直すけどー。
間が抜けてる、に通じるとは思わなかったのね。

復活、今年中に出来るかなー。
それより遊びたくって、ねっころがってる暇がほしいです。
by 島川 類 (2009-12-06 15:06) 

deeply

3DCGで映画を作っている者です。
それにしても綺麗なCGですな
by deeply (2009-12-18 17:02) 

島川 類

deeplyさんへ

はじめまして。
3DCGで映画とは、レンダリング時間がすっごくかかりそうですね。
オクタコアとか使われているのでしょうか。

うちのパソコンは能力がまだまだへっぽこなので、静止画のみですが。
綺麗ですか? ありがとうございます。
このVueのソフトは日本ではあまり使われている人が少ないせいか、参考書みたいなのが少ないので、いつも試行錯誤です。
by 島川 類 (2009-12-21 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせです。生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。