SSブログ

大垣コンテストとVue8 [CG Gallery (Vue)]

目線をかえれば、ひょっとしたら出れるかも? しれません。
かも、です。
絶対に間に合わせるって気持ちはないですが、時間が前以上に取れないこともあるので、やり残してもレンダリングして出しちゃうかも。

参加することに意義があるのよ、きっと~。

そういえば、Vue8日本語版が出ちゃいましたよ。
しばらく価格表を見てたこともあって、Vue8のアップグレードはずいぶん安いですよ!
Vue7の時と違って。
Vue7とVue8はそんなに機能に違いが見れない、っていう噂も聞くから、日本語ローカライズがたやすかったのかも。(前回のこともあって、そこらへんにかかる経費も色々考えてしまう)

だから前回の英語版の交渉は日本人は除外だったのかなあ。
Vue8がほしいのならイーフロンティアとコンタクトとってね、ってあったけど、あれは詳しく書けないだけで、実はイーフロンティアからもうすぐVue8が出るよーって布石だったのかなあ。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

yukikot23

Vue8日本語版でましたね〜。
いろんな事情があって言えないだけだったのかも。
まあ、何にしてもビックリするほど高価じゃなかった、
というだけでも、良かった良かった!!

コンテストに出品するの?
応援してまーす!!
(でも、お体、壊さないようにお大事にね)
by yukikot23 (2010-02-25 21:20) 

てつ

おっ・・・強敵、類さんも出品ですか!
同じコンテストに出しているものとしては、嬉しくもあり、悲しくもあるかも・・・

でも、類さんの作品を拝見できるのは、純粋に楽しみです。

お身体、気をつけてくださいね~
by てつ (2010-02-25 23:18) 

島川 類

yukikotさんへ

こんばんはー。
凄い勢いでブログ更新してる……すごいパワーと思ってましたが、やっぱり疲れ気味になっちゃいましたか?

VueでもShadeでも、まあイスにずっと座りっぱなしですもんね。
座ったままで運動できるの、ないですかね。
パソコン専用運動機みたいなの。需要あるんじゃないかなあ。

本家は委託してるので、多分、知っていてもそっちの方は、詳しくは語れなかっただろうな、と思います。
特定の人物だけに言うのはまずいので。
でも、私が猛烈なクレームメールを送ったら、明かしてくれたかもしれません。
ビックリするほど高価かと思ったら、以外に……。
やっぱり本家から購入できるようになった件もあるんでしょうかねえ。

コンテストの出品は、まあ中途半端で終わるかもしれませんが、今回は水の要素がないのでレンダリングが楽です。
by 島川 類 (2010-02-26 01:04) 

島川 類

てつさんへ

強敵ですか?
そう言ってくださるのは嬉しいけど、てつさんはCream of にも選ばれてるし、いい線行くんじゃないでしょうか?
私の方はまだ出来上がってないので、なんともです。

でも、Cream of で、もう報われているからいいよね~?
私なんか、まだ先が見えないし、どうしよーと考えている部分もあり……。

見てびっくり、説明文なんて入れなきゃならんのねー。
むずかしー。

私もてつさんのコンテストの存在は、嬉しくもあり、悲しくも……です。
でも、てつさん、今まで負けたことないじゃん。(笑
by 島川 類 (2010-02-26 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。