SSブログ

ああー……。連絡事項など。 [連絡網]

私信です。
現在、なぜだかこの逆境でコンテスト~なんて考えた為、メールなどのお返事などが遅れてます。
すみません、ここで一部、書かせてください。

以下、連絡項目。(頭文字や内容に心当たりある人は、推測してくださいね)

Tさん、返事遅れてごめん。子供はすぐ大きくなって、あんなことがあったなんて忘れちゃうよね。
ホントにいいものありがと。サプライズでしたー!
これが終わったら取りかかるつもりなので、待っててね。

Kさん、空のも発表してないし、メールも遅れてごめんよー。仕事が忙しい? 身体壊さないようにねー。
待っていただければ幸いです。
ちょっとSF風は苦しかった……。

yさん、いつも気遣いありがとうー。ごまかし、ごまかし何とかやっていきます。料理は大好きなんだけど、もうちょっと娘が量を食べるようになればもっと嬉しいんだけど。

Yさん、カンブリア紀はいいねえー。行ってみたいー。
ブログはね、仕事を続ける限り、続くと思いますよ。バランスとりたいから。

fさん、Tさん、おーい生きてるかー、って心配ありがと。感謝してます。
5月がちょっと楽しみになりました。
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

y

了解でーす!
大変なんだから、私の分はメールのお返事はナシにしてね〜^^。
だって、そもそも「お返事」の「お返事」だもん。
それより作品がんばって!!
by y (2010-02-27 10:49) 

T

ややや!
返信とかお返しとか気にしないでー!
かえって重荷になってしまっていたら、本当に面目ない。><
ルイさんやルイさんのご家族が元気でいてくれたら、それが一番うれしいです。
コンテスト出るのかな?
無理しないよう...でも、応援してるよー!(^-^)/
by T (2010-02-27 12:01) 

Y

隊長!! I copy!
作品の方、ラストスパートですね。
カンブリアンな驚きと出会えるのかな。楽しみ。
がんばってください。
by Y (2010-02-27 20:43) 

fさん、Tさん

fさん、Tさんの Tって 僕のことかな?
fさんは、酒飲みのほうですね?

逆境にもめげず、前向きな類さん、ほどほどにがんばれ~!


by fさん、Tさん (2010-02-27 21:08) 

島川 類

まとめてお返事です。

yさんへ

ありがとうございます~。身にしみます。
そもそも、みんながここに返事を書かれるなんて思ってもなかったけど。(コメントなしにするの忘れてた)
作品は何とか間に合いましたよー。もう娘をなだめて作業するのが大変。

Tさんへ

ありがとうございますー。
でも、やっぱり何かそれなりにはしないとねえ、とは思うのです。
コンテストは間に合いました。
期限がついているコンテストは仕事をしてるみたいな気持ちになります。
(納期を思い出す)

Yさんへ

隊長ときましたか!
You copy?  なーんてね?
カンブリアンな驚きかどうかだったかは、わかりませんが、あれほど近くの近景を描いたのははじめてだったんで、いつもと違うリアリティを目指しました。どう?

fさん、Tさんへ

酒飲みの方は出てきてないけど、(別に責めてるわけじゃない)Tは、あなたのことよー?
逆境かあ……。私、前向き?
by 島川 類 (2010-03-02 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。