SSブログ

2月はめちゃくちゃ忙しかった……。 [雑記]

平穏な時期がちっとも来ないですなあ。

幼稚園の卒園と今度は小学校の入学……いろいろと区域の関係から、通学路がよくわからんことになっとります。
私の通学した小学校は、ほぼ長い距離で一本道だったのだけど、今度の娘の学校は行こうと思えば、近道と遠回り道の差が激しいです。

しかも私服ですよ。
私の通っていた小学校は、いまだに制服があるんですが、娘の通うところは田舎であっても、全体的にいうと都会の方に近いので、こうなるようです。

あんまり服もってないんだよなー。

卒園も入学式もメンドーそうです。
ああ、ホントにめんどくせー、です。こういうの嬉々としてやってらっしゃるお母さん方は、ストレスがないんだろーなと思っていっそ羨ましくなります。

画像ソフトをほとんど扱える環境にはないのに、やたらにほしくなるのはどうしてなんでしょう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。