SSブログ

今日は物資を運び込みました。 [雑記]

考えた末、とある場所へ、震災への救援物資を持っていきました~。

衣類などが主で。
娘のお気に入りだった、くまの耳フードのついたコートも持ってきましたよ。(娘は見て、懐かしい~、あげちゃうの? んーでも、これで誰かが暖かくなるのかあ)
と、言ってました。

これ、かなりあったかかったんだよな~としみじみ。
汚れもなく、今でも十分に着れると思います。

そのほかにも、あったかそうなのを入れて、45リットルビニール、二個分になりました。

考えた末、というのは実は、風邪をひいて体調が悪いのです。
その悪いのを押していったので、今、熱がちょっと。

九州でも風が冷たいです。
風は日差しが暖かくとも、体温を奪っていくので洗濯物を干す時は要注意~。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。