SSブログ

はああ……。 [連絡網]

うちの娘が、耳の中が痒いというので(麺棒でやれば一時的に痒みは治まるようだけど)耳鼻科に連れてったら、耳の中に湿疹が出来てます、と言われました。

耳に湿疹……なんてできたこと、私にはありません。

ほこりーとか、シャンプーが耳にはいったー、なども湿疹が出来る原因だそうです。

性格はデリカシーとは無縁な娘なのに、身体の方はなんてデリケート。けっ。

それに伴ってか、すこーし微熱があるので、幼稚園の登園はお休み。
久し振りに楽できると思ったのにー。

早く夏休み終わらないかなー。

去年も夏休みがあったけど、これほど待ち遠しくはなかった。
だんだんと知恵がついてきて、要求のレベルが上がってごまかしにくくなったからかな。
それとも身体能力が上がってドタバタが去年よりも凄いからか。

ともかく、うるさい!
熱出しててもうるさい! 子供は高周波の悪魔です。(子供の高音は頭に響く)

小学生になっても、やっぱり思うんだろうか。
よく小学生ぐらいの親も、ずっと家にいるんで、ご飯作るのが鬱陶しいとは聞くけど、幼児の時みたいに親が付属で出なくても良くなるだろうし、うちの娘みたく2時間もご飯にかけたりしないし、おいしいって食べてくれると思うんだけどなあ。
まあ、娘が小学生になった時にブログを見直してみればわかることですなー。

その為には、たまにはブログのバックアップ、とっておかないと。

そんなわけで、コメントのお返事はちょっと待ってくださると有難いです。
私も今日は、具合があんまり~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。